2007年12月20日木曜日

熊本日帰り出張

そうだ,忘れてたけど,12月に熊本に日帰り出張してたんだった.

一応,出張だから備忘録として書いておこう.

といっても,日帰りだから,仕事先に行って仕事して帰ってきただけ.
少し熊本らしいものを,といって,昼に支那そば 北熊に行ったぐらいか.
ここのラーメン,じゃなくて,支那そばが結構好きである.

有名な熊本ラーメンというと黒亭とかには行ったことあるけど,なんか焦がしニンニクの匂いばっかりな感じで,今ひとつすかん.
北熊は,鶏のダシ+チジレ麺ということで,一般的な熊本ラーメンじゃないのかもしらんけど,それはそれで食べでがあっていいんだよね.

というわけで,お土産に辛子レンコン買っておとなしく,じゃなかった,鳥栖アウトレットに寄って,エディバウアーで手袋買って帰ったのだった.

0 件のコメント: