2009年10月23日金曜日

新型インフルエンザ

いつもはほぼ一月前の話を書いてばかりだけど,たまにはリアルタイムな話題でも.

昨日38度台→今日は37度台の熱が出て寝込んでおります.
そう,新型インフルエンザの御診断を本日医者で頂きました.

思えば,水曜の会議で,ごほごごいいながらマスクして出てきてる人の隣にいたもんなぁ.
詳細は聞かなかったけど,あれがやっぱり原因に違いない.

という感じで,生まれて初めてタミフルっちゅうやつを飲んで家でおとなしくしています.
逆に,ワクチン打つよりは,比較的忙しくない今のうちにかかっておいてよかったかも?

という感じで,仕事関係の方々には迷惑をかけていますが,よろしくお願いします.

0 件のコメント: