2009年9月29日火曜日

岡山出張

そういえば,備忘録なんだから,ちょっとした出張も書いておかなければ.

9月末に実家のある岡山に純粋な仕事で出張.

小倉から新幹線に乗って,岡山に着いて,レンタカー借りて,実家に寄って,仕事して,レンタカー返して,お土産買って,新幹線に乗って,おしまい.


あまり楽しくない仕事だったので,なんか楽しいことを入れようかと思ったけど,最近は仕事もたまってるのでおとなしく帰宅.

なんか最近溜っていく仕事の量が増えている気がするので,なんとかせねば,と思うが,たまには息抜きも必要だよね,とも思う.

まあ,バランスをとって生活するのが肝心,だと個人的には思っている.

というわけで,次の3連休にはちょいと贅沢をしに出かけるのであった.

その話はまた後日.

0 件のコメント: