2006年12月20日水曜日

備忘録,はじめました

"○○はじめました"というと,"冷麺はじめました"ぐらいしか思い浮かばない今日この頃ですが,遅ればせながらブログを始めてみました.

なぜかというと,30才も半ばを過ぎると短期記憶が著しく衰えてくるので,昔行ったお店とか観光に行った場所がさっぱり思い出せなくなってきて, "あれ,どうだっけ?"という状態が増えてしまい,備忘録でもつけとかなきゃ,という理由からです.

ついでの理由は,仕事柄,普段はカタックルしい文章ばっかり書いてるんで,たまにはふざけた文章も書いとかなけりゃ頭が固くなるぞ,ってことです.ほんとに嫌だねぇ,年をとるって.

というわけで,仕事以外の生活周辺の単なる個人的備忘録なので,できるだけ皆様読まないで下さい.
という割にmixiからリンク張ったりしてますが...
コメントしてもらっても,返事はありませんので,よろしく.

0 件のコメント: